千葉に行ってきました!!
 
千葉旅行の思い出日記。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


千葉へ出かけよう。

8月25日(月)10:41 | トラックバック(24) | コメント(7) | レジャー・旅行 | 管理

トラックバック:

すげぇ内定もらったwww

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

 by 無職の帝王 | トラックバック元 | 5月3日(月)13:14

仕事クビになって正解でしたw

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!! てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑) 仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

 by 銭ゲバゲバ | トラックバック元 | 4月24日(土)16:19

ほとんど洪水だな笑

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*) 栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!! 何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)

 by おまた舐めMAX | トラックバック元 | 4月14日(水)17:06

オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!! ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!! 最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

 by 弘太郎 | トラックバック元 | 3月12日(金)20:24

おwれwのw骨wでw

手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

 by ガリガリ | トラックバック元 | 2月18日(木)15:58


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後